こんにちは🌞






Louです♪






今日はクリスマスツリーを飾りました。🎄





うちは毎年本物のツリーを飾ります。





この時期になると、色々なところでツリーのテントセールが行われています。


boysを連れてクリスマスツリー🌲選びに行きました。

みんなそれぞれこれがいいと選びましたが




長男くんが最初に選んだのがとっても良さそうでした。


これに決定❣️

Before がこちら


みんなで飾り付けをします♪


Afterはこちら

よくできました💮



クリスマスツリーには機関車🚂も通ります。





これでサンタ🎅さんくるかな❓

クリスマスが楽しみです♪


Louより💕