滋賀へドライブ⑤ | ブルーベルのぶろぐ

ブルーベルのぶろぐ

こんにちは(^o^)

50代を迎え、身体の不具合に対応しながらも日々の小さなしあわせを大切に人生修行中です。

大雑把なただのひとりごとですので、ブログ管理の緻密さは皆無です。予めご了承くださいませ。

滋賀草津の旅のメーンのナイトイベント

は、なく、

ホテルの近くの餃子の王将へ行き、さらにその近くのカラオケまねきねこへ行き久々にカラオケを堪能し終了。
一時間で喉がつぶれた。
下手くそな夫は少し上手くなっていた。
夫いわく、YouTubeの先生に習っているそうニヤニヤ

ところで金沢の餃子の王将と味が違う?
すべての品にちゃんとした手作り感やこだわりを感じてめちゃ美味しかった。
旅だから???

逆さまかい、皿。
ビール一杯でへべれけ状態(飲めない体質)。

それではまたニコニコ

今日も楽しい1日になりますように音符