IKEAにて。 | ブルーベルのぶろぐ

ブルーベルのぶろぐ

こんにちは(^o^)

50代を迎え、身体の不具合に対応しながらも日々の小さなしあわせを大切に人生修行中です。

大雑把なただのひとりごとですので、ブログ管理の緻密さは皆無です。予めご了承くださいませ。

大好きな空間、お店。
完全和風な古家に住んでいる私には夢のような世界。

だから小物ばかりだけれど買う。
何周しただろうか。

北陸人の私には、IKEAは憧れ。

旅の初日に選ぶ(笑)。

はじめてエリア外の小物配達を依頼した。
安い笑い泣き1290円
箱がでかい笑い泣き

だいぶん吟味してそれでもはみでるかと覚悟したが余裕で入ったチュー
すかすかだなぁと眺めていると、
もっとお買い回りされます?と言って下さったがすでに何周もしたので体力の都合で諦めた。
また何か月後の楽しみとしよう。

手ぶらで帰れるなんて。
あー、夢のようおねがい
IKEA立川にて。