本日2回目の施術に行ってきました。

・・・前回からもう3ヶ月も経ったのです。


今回も毛を伸ばして行きました。

毛の伸びが以前より少し遅くなっていたので、

施術の時に毛が伸びていないとやばいかな?と思って、

10日前ぐらいから、わきの毛を育毛していました( ̄・ ̄*)

そしたら、思ったよりも毛が成長しすぎちゃって・・ (´д`、)アゥゥ

逆に今度は、毛が長すぎて・・・やばいかも・・・・・と

かなりドキドキしながらお店にいきましたヾ(´Д、`ヾ)



そして施術の部屋に入って、施術の準備をしている時、


私は、お姉さんに・・・


『ちょっと今回毛を伸ばしすぎてしまったんですが・・・(ノд`。)』


と言っちゃいました。(´д`;)
(・・・だってお姉さんにワキ見せてから、

「ちょっと毛伸ばしすぎですね」みたいな事を言わたら

かなり恥ずかしいし。(´ε` *)″゛(* ´З`)

それだったら、自分から先に言ってしまえ!!みたいな・・・

半分開き直りの気持ちになったのですよ。(; ̄д ̄)うぅっ。。)



そしたらお姉さんは、


『はい。施術の3~4日前までは処理していても大丈夫ですよ。

前回施術してから肌の調子はどうですか?』

・・・普通の反応だったので、ちょっとホッとしました。

(他にも同じような人がいたのかな?

 特に長さは関係ないのかな?)



いよいよ施術の為、お姉さんにワキを見せました。

お姉さんは私のワキに施術の為のジェルを塗りながら、


『最後に処理したのは何日前ぐらいですか?

次回は3~4日前まで処理していても大丈夫ですよ。

ここまで伸ばさなくても大丈夫ですよ。

(↑この言葉を聞いたとき、やっぱり今回は

伸ばしすぎか・・・と実感しました。(≧д≦#)ノアイタッ )

それでは、始めていきますね。

・・・パッチ・・パッチ・・・・』


と前回と同様に進んでいきました。

施術をしながら、前回のワキの状態などを聞かれました。

そして最後はカミソリで処理してもらって終了。

10分ぐらいで終わったと思います。あっとゆー間でした。


・・・終了した頃には、最初の心配は忘れていました。

ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ



また今日から1週間カミソリなどの処理と制汗剤禁止です。
まぁ~今回は長袖の季節だし安心安心ヽ(´▽`)ノへへっ


1週間後ぐらいにまたスルッと抜けてくると思うので、

すごく楽しみで~す☆


次回は、今日からまた3ヶ月後なので、

2月1日~2週間以内に行く予定です。