普段は鬱もあり、週一のメンタルクリニック+食料品の買い出し以外は引きこもった生活をしている私ですが、珍しく、明日から三日間は連続お出かけの予定があります。

猫月曜日午後(というか夕方)→週一のメンタルクリニック 
猫火曜日お昼頃~→病院の内分泌内科(通常診療と胃カメラの結果) 
猫水曜日午後→病院の造影剤CT検査(頚部~鼠径部) 

さて、この三日間のどこに食料品の買い出しと書店行きをくっつけるか。
 

前回の買い出しは5月1日でした。 
そのときに買ってきた食材はほとんど残っておらず、もうすでに野菜はジュースで摂っている状態になっていて。せめてミニトマトだけでも明日買いに行きたいのですが、いざスーパーに出向いたらそれで済むわけはなく、色々見たくなると思うんですよね。
でも翌日(火曜日)のことを考えたらまっすぐ家に帰らなきゃという気持ちもあって。

なぜなら。
火曜日の内分泌内科は、予約時間は11時半でも最近の実際の診察時間はいつも16時頃で、ほぼ一日がかりなのは決定していて。
昨今の不要不急の外出は避けましょう、という風潮で、どのくらい診察時間が早まるのかそれとも早まらないのか、全然読めないガーン

そして水曜日に買い物することにしたとすると、多分疲れきって結局行けなかった、ってことになりそう(前科あり)だし。 


やはりここは、月曜日に行くべき………でしょうか。
それしかないかなあ、はあ、困ったぞ、と笑い泣き