明日に手術を控え、昨日より入院中。
2週間を切ったあたりで風邪の症状が出始め、慌てて診療所に駆け込んだりしたけれど、なんとかなったようでホッとしております。

それよりも。
おかしいなー。当初の予定では、がん(疑い)の診断がおりるまで、と、その後の3クールの抗がん剤治療についてのブログがかき終わってるはずだったのに。
9月30日から一向に進んでません。……早く書き進めなきゃ忘れてしまいます(汗)

冒頭の通り、明日は手術です。これで、やっと『(疑い)』の文字がなくなります。
が、今回の入院診療計画書の中に、卵巣癌根治術、と書いてあります…おや~?

体の中に巣くった腫瘍の詳細なデータがやっと揃います。
治療はこれからが本番。
気持ちが負けないように、支えを思い描かねば。

頑張ります!