今日は、ハンドベルミニコンサートの日。


演奏したいの~と動き出したのが10月14日退院直後のえび(ハンドベルチームの通称)の練習日で、その次の週~二週間入院しちゃったので、演奏曲選びの一部はメンバーにお任せになっちゃって

…全曲揃ったのは11月アタマ?

…………全員揃ったのは、本番直前の音出し練習の時のみ汗


事前の段取りも、本番当日の段取りも、本当にだめだめで、みんなよくついてきてくれた、と感謝感謝(^人^)


あまり、というか、全然というか、宣伝をしなかったので、聞いてくださった方は多くなかったけど、アットホームな感じでやれたかな?


少しでも入院のなぐさみになっていれば、幸いなんだけど。


また、違う季節にも企画してみよう。

何より、自分の励みになるからね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 本日の演奏曲目

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


天には栄え

アメージンググレイス

On Eagle's Wings

ジュピターのテーマ(クワイアチャイムで演奏)

アンパンマン

ジングルベル

体験コーナー(ジングルベル)

ウィンターワンダーランド

聖しこの夜

(演奏順)