日本ハンドベル連盟主催の講習会で仲良くなった友人が大阪にいます。その友人、おばばが、私が元気に治療にあたれるよう、半日のベル打ち会を企画してくれました。

普段は別々のチームで活動をしているベル仲間たち。
ベルから離れて久しい、久しぶりにベルに触れるわ~という友人知人。
私と同じチームで、長いこと人数不足でアンサンブル形式の曲しかできず、大人数の通常アサイメント(ベル割り)で演奏するのは久しぶり~、な蒼くんのママ。
会場手配からベル運搬から、何から何まで引き受けてくれた島ちゃん。

西は西宮から地元名古屋まで、自分を含め集まった16人の仲間たち。

翌日からの抗がん剤治療のための入院を控えた、11月17日日曜日の13時~16時まで。短時間にもかかわらず、6曲の演奏を楽しみました♪

皆とベルとにパワーを貰って、勇気100%!

集まってくれたみんな、ありがとーラブラブラブラブラブラブ



ちなみに当日の演奏曲目はこちら。(演奏順)

Prayer、異邦人、ハイフライドル、勇気100%、One、そりすべり