奇跡が起こりました | bluebee3838のブログ

bluebee3838のブログ

声優であり、女優であり、歌手でもある表現者・松本梨香と数々のヒット作を生み出した脚本家、江頭美智留がタッグを組む演劇ユニット。アイコンデザインは松本梨香。

フライヤーが完成しました。

そして!

今回の公演では、演出の松本梨香姉さんが、前々から思い描いていた本作の世界観にピッタリだとして、アコーディオンの生演奏を取り入れることに。

なかなか、この人だ! という方に巡り会えなかったのですが、昨日、奇跡が起こりました。
知り合いの女優さんが出演する舞台を観に行ったのですが、その作品の中で素敵なアコーディオンを奏でる方が!
というわけで、アコーディオン奏者のDANさんにご出演頂けることになりました!

 

DANさんのサイトはこちら。

https://www.dan-accordion.com/

 

DANさんの演奏を早く聴きたい!

という方は、こちらの舞台へ是非!

演奏も素敵ですが、お芝居も言うことなし!

お勧めです。

https://projectkh2020.wixsite.com/film/ancestors

 

 

そしてもちろん、こちらの朗読劇もなにとぞ!
アコーディオンの生演奏がますます、この作品を深めてくれること間違いなしです。
 


 

 

 

公演の詳細は下記のエントリーで。