アドリブ | bluebee3838のブログ

bluebee3838のブログ

声優であり、女優であり、歌手でもある表現者・松本梨香と数々のヒット作を生み出した脚本家、江頭美智留がタッグを組む演劇ユニット。アイコンデザインは松本梨香。

昨日は、台本は未完成ながら、2回目の読み合わせ。
いやー、面白いわ!!!!!

台本が、じゃなくて、キャスト陣が。

ベテランの主要キャストたちは、どんどんアドリブ入れてきますが、それぞれが的確なアドリブで、それをしっかりキャッチするから崩れない。
若手には間違いなく刺激的な現場。

アドリブと言っても入れればいいってもんじゃなくて、台本に書かれた台詞やその状況で、演じる役者から自然に発生するのが本当のアドリブ。稽古で生まれたアドリブはしっかり台本に書き込まれ、アドリブではなく本物の台詞になっていくんです。
自分でも台本の完成が楽しみすぎる♪

 


 

 

チケットのご予約は、下記のエントリーから。