顔合わせ&読み合わせ♪ | bluebee3838のブログ

bluebee3838のブログ

声優であり、女優であり、歌手でもある表現者・松本梨香と数々のヒット作を生み出した脚本家、江頭美智留がタッグを組む演劇ユニット。アイコンデザインは松本梨香。

ブルー・ビー旗揚げ公演【I am me!】。

本日(もう、昨日だ)、顔合わせでした。

 

2月に梨香姉さんとユニットの旗揚げを決めてから7ヶ月。

劇場を押さえ、信頼できる仲間達に声をかけ、コツコツ準備してきたことが、いよいよ形になり始めました!(台本はコツコツすぎて……汗)

 

キャスト、スタッフ合わせて25名の顔合わせのあとは、読み合わせ。

梨香姉さんはもちろんのこと、メインキャストの速水映人さん、清水ひとみさん、大友恵理さん、阿部みさとさん(あべちゃんをさんづけで呼ぶのは、ちょっと恥ずかしっ)のキャラのつかみ方、その表現力、空気感、息の合い方、すべてがとても初見での読み合わせに思えないものでした。

 

梨香姉さん、予想以上に暴れてくれます!

歌とダンスはもちろん、あんなものからこんなものまでエンタメてんこ盛りの舞台です。
特典付き先行予約は受け付け終了しましたが、一般発売は、9月16日(金)10時から。

詳細は改めてお知らせさせていただきます。