ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ハンドメイトアクセサリー作家
 Blue Beeです♡
ブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

こんなアクセサリー欲しいなぁ♪
 ふだんのおしゃれにさりげなく
キラッと煌めくアクセサリーを
マイペースに楽しみながら制作をしています。 
よろしくお願いします(^^) 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




お盆休み、地元の同級生と

3年ぶりの集合爆笑


お仕事の関係で来られない子も

いたけれど…


やっと仲間のお墓参りに

皆で行けました


一昨年の年末

コロナ禍での突然の

不幸の知らせでえーんえーんえーん


葬儀にも参列できず

家のベランダから

火葬の時間

ただ綺麗に晴れた青空を見上げて

手を合わせていたのを

思い出した



お墓参りできて良かった



夜に集まるのは

まだ気がひけるってことで

ランチを!


マスクしながら

思出話しに爆笑し爆笑


それぞれの近況なんかも話して

みんなの笑顔に会えて

楽しいランチタイムを過ごせましたニコニコ

ありがとね~飛び出すハート





さて久々過ぎるアクセサリーは

最近ブラウンカラーが気になる!

ということで
ブラウンカラーのラップブレスレット✨




夏は涼しげなシルバーの
アクセサリーの
登場回数が増えるけれど
ブラウンだとゴールド合わせの気分指差し

毎日暑いのでカジュアルな服装が
多くなりがち
そんな大人カジュアルの
手元のおしゃれにピッタリですウインク



         ∗∗∗☆∗∗   ご注文承ります ∗∗☆∗∗∗

        お気軽にお問い合わせください(^^)
 


Instagram←コチラからです♡
                           のぞいてみて下さい(*^^*)