ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ハンドメイトアクセサリー作家

 Blue Beeです♡

ブログにお越しいただき

ありがとうございます♪


こんなアクセサリー欲しいなぁ♪

 ふだんのおしゃれにさりげなく

キラッと煌めくアクセサリーを

マイペースに楽しみながら

制作をしています。 


オーダーも承ります

お気軽にメッセージください♡


どうぞよろしくお願いします(^^) 


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





夏になるとブレスレットを

したくなりますにっこり飛び出すハート



シルバーの幅の広いバングルも好きで

よく着けますが

ラップブレスレットも大好き~照れ



 



今年の第1号制作は爆笑

やっぱりの大好きブルー💙で‼️






夏には大活躍だった

シンプルなTシャツとデニム姿が

ん?…ん?

なんだか似合わないんですけどー無気力

となりましたガーンガーン



そんな時は

アクセサリーの力を借りちゃおうキラキラ






さっぱりし過ぎなTシャツ姿

どうにも「おしゃれ」には程遠い無気力


そこで、ちょっと存在感のある

ブレスレットを重ねづけしたり

リングも着けたりして

手元を華やかに飾ると

おしゃれ感が出ると思いますひらめき飛び出すハート


シンプル大人カジュアルな服

ベーシックな服ほど

アクセサリーの力を借りるのがいい指差し




手首にクルクルっと巻き付けて

革紐の結び目と結び目の間に

ボタンを通して着けます!


ちょっと難しいと感じる方も

いると思いますが

何度か着けていると

革紐も柔らかくなってくるので

ボタンが通しやすくなりますよウインク



友人は、自分でやると時間がかかるから

ご主人に「やってー!」と

お願いするそうですニコニコ








        ∗∗☆∗∗ アクセサリーの
                  ご注文承ります ∗∗☆∗∗

       お気軽にお問い合わせください(^-^)
 





Instagramコチラからです♡