三軒茶屋で表情筋トレーニングのエステサロンをやっているSAKIですニコニコ



ほぼ毎日飲んでるカゴメのトマトジュース赤ワイン


Amazonから写真借りましたー。

写真を撮る習慣がないもので


飲むきっかけになったのは美容皮膚科の先生が

上差しトマトジュース1Lを1ヶ月間毎日飲んだら体がどう変わるのか上差し

という実験をしたYouTubeを見てから。

めちゃくちゃ変わった!!て感じではなかったのですが、美容と健康の習慣にとてもいいと思ったので

私もやってみよーということで気付けば数ヶ月経ってます。


流石に1リットルは飲まなくても一日200mlでいいそうですおねがいとにかく続けることですね。



で、私の体験談。

赤ワイン肌の透明感上がった!通ってるクリニックで肌診断をしたところ実年齢よりマイナス4歳でした。VISIA診断。

赤ワイン朝起きた時に気持ちよく便通がある〜。小学生の時こんな感じだったなーと。

赤ワイン全身の乾燥が減った!疲れてる日はボディクリームまぁいいや、と塗らない時もあるのですが塗ってない日でも潤ってる!!


こんな感じ。

やっぱりトマトジュースっていいですね〜。

しかも数百円。

続けるのにコスパも最高です乙女のトキメキ










ダイヤモンド表情筋ケア専門エステ BlueBeeダイヤモンド

【場所】

東京都世田谷区太子堂2‐4‐13サンライフビル301(レンタルサロンにて営業)

 

【営業時間】

月曜日&土曜日(11:00~20:00※最終受付)

 

ホームページ

 

Instagram