三軒茶屋で表情筋トレーニングのエステサロンをやっているSAKIですニコニコ


美容医療、すごいですよね。

今はもう当たり前になってますね!


でもね、クリニックと先生選びは本当に気を付けて欲しいと思っています。


私が過去に出会ったひどい例を。(※身元などわからないように細かい部分はぼやかしました。)



ガーン20代前半からボトックスを継続し、20代後半なのに50代前半の見た目。



動かないといけないところまで、打っちゃったのかな〜と。しかも若い時こそ筋肉は元気なのに、機能をさせてないですもんね。。あとは通ってたクリニックと先生にも問題がありますねもやもや



表情筋ケアで復活!!と数回サロンに通ってくださってましたが、やはり短期間での改善は難しく、、ショボーン若い時からむやみやたらにやらない方がいいと強く実感しました。


ダメージを受けている表情筋ケアはかなり根気良くやらないといけません。


なので表情筋ケアこそ日常的にがおすすめです。

うちに通ってくださっている方はみなさま若い!

私より年上の方でも年齢に見えず可愛い方が多いんです照れ


実は私もつい先日、美容クリニックで肌診断をしたら年齢よりマイナス4歳でした!!


この話もまた書きますおとめ座ルンルン










ダイヤモンド表情筋ケア専門エステ BlueBeeダイヤモンド

【場所】

東京都世田谷区太子堂2‐4‐13サンライフビル301(レンタルサロンにて営業)

 

【営業時間】

月曜日&土曜日(11:00~20:00※最終受付)

第1第3火曜日(16:00~20:000※最終受付)

 

ホームページ

 

Instagram