三軒茶屋で表情筋トレーニングのエステサロンをやっているSAKIですニコニコ


私は表情筋ケアについての必要性をインスタでもいろんな観点からお伝えしています。


なぜこんなにも私が表情筋ケアを推奨するのか!!

そしてエステサロンを始めたのか。


その理由を書きたいと思います。

表情筋に対する私の熱量が伝わればいいなおねがい


私自身ほうれい線の悩みがあり、表情筋ケアを始めたところ薄くなった


私は若い時からほうれい線が出来やすい体質でした。骨格自体がまさにそう。

でも若い時はほうれい線があっても「出来やすい体質」で通っていたものが、30代にもなると完全な老け顔になります。ほんっと、これが悩みでした。

そんな時にEMSに出会い、続けていたらほんっとーーに薄くなりましたびっくりマーク

骨格自体は変えられないけど、骨格に合わせて表情筋を上げていくことで、ほうれい線が目立ちにくくなるんですよね。もちろん小顔にもなります。

続ければ続けるほど、いい状態が定着。

最近はちょこちょこのお手入れでいい状態が続いています。


今まで勤めてきたエステサロンでも色んなコースやメニューがありましたが、表情筋ケアは

「気休めではなく確実に結果が出る!!」

「みるみる変わる方々続出!!」

と、自信を持って施術できると感じたことも大きな理由です。


だからほうれい線で悩む全ての方にこの施術で悩みから解放されてほしいのです!!




ボトックス、ヒアルロン酸注射、ハイフでの失敗例を見てきた


次はこれ。ほんとーーに美容医療に手を出すのにはしっかり考えてからやってほしい。

確かに瞬間的に良くはしてくれます。

だけど続けることによって、美しさを損なう原因になる方もいます。


これについては後日あらためて一つ一つ書いていきたいと思いますが、まじでおすすめしません。

やるならほんとーーにいい先生に出会えることが運です!!お金のことしか考えてない先生や、知識や認識が統一されていない医院スタッフが働く病院などなど、、少しでも不信感を感じたらやめるべきです。自分の勘を信じてください。


自分のお肌力があるうちはそれを磨くお手入れをしてほしい!お顔の1番の土台が表情筋。その土台を強く育ててほしい。それを強く思います。



※レーザーとか美容医療でリフトアップさせるのはSMAS層に当てることが多いです。




表情筋は全ての土台。土台を強くすることで肌質も良くなるし、整形級に顔も変わる。そして気持ちもプラスになる。


【土台が大事】と、どんなことでも言われますよね。

土台がちゃんとしてなかったらその上にいくらいいものを作っても、土台が崩れたら全部崩れる。


お顔の土台は表情筋のことを言います。

リフトアップするのにも表情筋が整っているかで結果は変わってくるし、

肌質を良くするにしても表情筋が元気だと代謝も上がり改善しやすくなる。


さらに表情筋ケアをすることは自律神経にも働きかけるので感情も整います。


いいことしかない表情筋ケア。


私は表情筋ケアを始めて6年目になってますが、色んな改善例をみてきています。


それも今後お伝えできたらなと思っております。




これらが私が表情筋ケアにこだわる理由です。

伝わったらいいな!







ダイヤモンド表情筋ケア専門エステ BlueBeeダイヤモンド

【場所】

東京都世田谷区太子堂2‐4‐13サンライフビル301(レンタルサロンにて営業)

 

【営業時間】

月曜日&土曜日(11:00~20:00※最終受付)

第1第3火曜日(16:00~20:00※最終受付)

 

ホームページ

 

Instagram