三軒茶屋で表情筋トレーニングのエステサロンをやっているSAKIですニコニコ

 

今日は簡単ではありますが私の自己紹介をします。

 

【経歴】

エステティシャン歴12年(13年目に突入〜♫)

 

痩身・指圧・アロママッサージなども経験してきてますが、自分の中でどうもしっくりこず真顔

お客様のカラダと向き合えない、自信を持ってお金をいただけない、などそんな気持ちがありました。

何より身を削ってる感じがして楽しくない。

指名をもらっても素直に喜べなかったです。

 

だけどフェイシャルは違いましたびっくりマーク

お客様のお顔と真剣に向き合える。

「今のお肌はこんな状態だからこうしてあげよう」

「あれ?前回よりもちょっと乾燥してる?」

「こうしたらこの方はもっと綺麗になる」

「この方のこのパーツキレイだな」とか。

施術しながら頭のお喋りが止まらない!

お肌や表情筋と会話している感じです飛び出すハート

その時間が何よりとても楽しいルンルン

 

そんな私がEMSの機械と出会い、美しいお顔を作る上で表情筋は欠かせないものだと気付き、表情筋のフェイシャルサロンをはじめました。

気休めの施術ではなく、確実に結果を感じる施術。

お客様の「こうなりたい」を叶える施術です。

私自身の長年の悩みも解決しつつあります。

 

長いお客様はかれこれ6年以上のお付き合いがあります。表情筋美容の大切さをもっともっと広めたいと思ってます!

 

 

 

【趣味】

岩盤浴・サウナ

しかし近所に限ります。出た後電車で帰るのがイヤです。

 

ゴルフ

数年前につまらないと脱落しましたが、久しぶりに打ちっぱなしに行き「楽しいかも」と再開乙女のトキメキ今では近所のシュミレーションゴルフに週4ぐらい通ってますゴルフ

 

神社巡り

「いいよ」と聞いたところは必ず行ってます。

都内の神社情報は詳しいですニヤリ

神社好きな方情報交換しましょう。

 

地に足のついたスピリチュアル

怪しいのは嫌いです。量子力学とか東洋医学とかの人体の神秘から繋がるスピリチュアルが好き。見えない力はあると思ってます。

 

美容・健康

エステサロン・マッサージ巡りも好きだし、色々な商品を使うのも好き。美容成分とか栄養学も好き。仕事柄美容品が安く買えたりするので頻繁に専門サイトを見たりして、次は何を買おうかワクワクしています口笛

子どもの頃からドラッグストアが好きで戦利品を常に探してたせいか、いいもの、イカサマ的なものかなんとなーーく買う前にわかるようになった能力ありますニヤリワクワクしないものは買いません。

 

 

中学生時代には、家族が寝静まった夜中、美容情報をネットで検索しまくってそれをノートにメモしてました。私の原点ですね。そのノートは宝物になってますゆめみる宝石

以前インスタで紹介したもの。

 

 

 

ありえない内容もチラホラ。笑

 

 

 

 

 

 

 

いつ見ても面白い!

子どもの頃から美容に貪欲でしたねおとめ座

 

 

マヌルネコ

直接見にいくほどハマってる動物です。可愛いフォルムなのに野生的な鋭い目がなんとも言えず好きですラブかわええ。

 

 

 

こんな私です。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ダイヤモンド表情筋ケア専門エステ BlueBeeダイヤモンド

【場所】

東京都世田谷区太子堂2‐4‐13サンライフビル301(レンタルサロン内にて営業)

 

【営業時間】

月曜日&土曜日(11:00~20:00※最終受付)

第1第3火曜日(16:00~20:000※最終受付)

 

ホームページ

 

Instagram