以前のブログで書きましたけど…

わたしは嵐・大野智さんの【ファンの子】ですラブ


彼がお休みに入ってからここ数年、

TVを観ることが極端に無くなってたんです。



元々あまりTVを観るタイプでは

無かったんですけど、

推しが出なくなったら更に

視聴しなくなったという…あせるあせる



そんなわたしでしたが

ここ1年ばかりは【SnowMan⛄️】は

チェックするようになりました照れ



わたしは子供さんに関わる仕事に就いてるんですが

その中にSnowMan⛄️大好きな男の子がいて。


もうすっごーーーく熱く

SnowManの魅力を語ってましてメラメラメラメラメラメラ

…まぁ、同じジャニヲタとして

多大な影響をうけました(笑)



歌番組までは追えないけど

「それスノ」は、ほぼ毎回チェックしてるし

目黒くんのドラマ「トリリリオン・ゲーム」も

楽しく観ています照れ



…で、ここからが本題。



今、ジャニーズの子達のCMスボンサーさん

次々に契約終了だったりの声明をされてますね。


出演タレントに非はないのに…と

悔しい気持ちも湧きますがショボーン

各スボンサーさんにも事情があられるのでしょう。


(嵐ファンとしてはね…

えー!この企業さん、こんな声明だすの?!と

正直がっかりしたトコロもありますもやもや


そんな状況でも、前向きに引き続き

CM起用してくださるスポンサーさんも

いらっしゃるんですねえーん✨✨



ささやかだけど、わたしに出来ることを。

CM起用してくださる企業さんの

商品を積極的に購入するコト。



わが家の子供達のおやつは

しばらく不二家さんになりますおねがいラブラブラブラブ


(元々好きなお菓子が多いのですが

更に購入頻度が高くなります・笑)


ジャニーズ問題の行方は

今後も注視が必要と思っていて…

まだしばらく気分的にも

モヤモヤが続くのかなーショボーンもやもや


今、笑顔で頑張ってる

ジャニーズタレントさんを応援する為にも

いちファンのわたしに出来ることは何かな?と

意識的でありたいと思っています。