こんにちは☀️






あまりにも今暇なんでお昼に書いてます!







昨日は「時をかける少女」最終回でしたね!









感動した😭






(ネタバレ注意?)






てかさ、このドラマ青春を謳歌しすぎだよ!!



{8C9EB660-3C2B-4061-969F-8399914852CF}



こんな関係羨ましすぎる😍



{FF616B0B-D426-4842-ABDE-9F97BCDE9D5B}


浴衣で花火大会とかさ…



{9A6ACD59-E127-4CD3-BF59-23120949ED66}



なんか素で仲良さそうだよね!




{C98F8BEE-86CE-44FE-A296-4E2CF722EDA2}



「僕のジュリエットになってください」




ここ胸きゅんシーンだと思うけど




吾郎ちゃん切ないよね…


{281BE996-45DA-44C2-83C8-00075D7F732E}



そのせいでちょっとだけグレたし?



吾郎ちゃんの回はとても共感することが多かった!





失恋はしたことないけど💦




だけど進路のことですごく悩んで親ともめるところはすごく共感した!





まー1日で進路決まっちゃう吾郎ちゃんにはびっくりしたけど😳




ここまではおさらいとして、






昨日の回はずっーと号泣してました😭





最初の親子のシーンからずっと。






血は繋がってなくても親子!






男の子がお父さんて言ったときはやばかった





未来に戻ったあとのお好み焼き屋さんにて




{752BA0DF-01FA-47E8-8F5F-DEDA48925E45}



先生結婚するだとーっ!?!?



なにげこのカップル好きでした☺




ゆいP美人だからここの子供もきっと美人だろうね(そこじゃない)




{8E2C51E8-4722-4435-9C9D-661668DC0684}

やっぱりここのシーンはとても感動でしたね





未羽が翔平くんとの思い出を語って翔平くんを未来に戻らせるシーン




{6E813352-ED6C-4A8F-A648-67D0A5975C92}


翔平くんも泣いちゃってますね😢



もうここらへんで号泣しまくって私顔がグチャグチャでした😂




ここでアルバムの表紙に



{F2B4873F-88BC-4E1F-9461-8808C493D598}




「恋を知らない君へ」




繋がった😳




NEWSが歌うエンディングとリンクしました!



しかも!



{F542F5E1-634F-47EE-8DA7-00887E0EC52C}




翔平くんが未来からもってきた写真集は




未来の未羽ちゃんが作成したもの!



これ出た瞬間トリハダたったよね😭



もう涙が止まらない!!!



{4E8FF597-408F-433C-A27A-D76D7A30027B}


ありがとうと頭ポンポンする翔平くんかっこよす😎✨



「夏も恋も持っていく」



もー最初から最後までかっこよすぎる😭😭😭



本当にいいドラマでした👏🏻



吾郎ちゃん出なさすぎにも驚きだったけど😳




こんなにドラマで泣いたのは久しぶりすぎた!




しかも青春ドラマでも青春だな〜と思ったのも!





なんで5話しかなくて視聴率が低かったのが謎なくらい!



多分5話なのはオリンピックもあるのかな?と思ってるけど。




{C4F8F8F3-B06A-4EDD-A9C3-E8513DBB2D1A}


薬に必要なラベンダー




花言葉が「いつまでも待ってます」



細かいところまでこだわってあって😭



こんな青春送りたかったなーて思うよ😢


{E06E720B-5A93-4255-82B6-F1DD9E8BB086}



「時をかける少女」の出演者さん、スタッフさん



いいドラマをありがとうございました😁✨




そしてそして、


{F40AB4A8-D3BB-469D-9E0A-293E5A262C87}




自担の藤井流星モデルデビューします👏🏻


のんちゃんと同じFINE BOYSです!




デビューだけでレギュラーなのかはわからないけど💦


出来たらレギュラーでお願いします🙏🏻



要望が多かったらレギュラーに昇格するかもね!



いつか表紙飾ってくれるといいけど💙



もちろん小瀧望と💗




藤井家すごくないですか!?!?





兄妹3人ともモデルとかさ😳


DNA分けてください┏○┓



本当にすごいよね!




ジャニーズWESTからモデルが2人いるよ!!!


{CC8574B9-74A5-4CA6-A7EA-274988F62691}



本当に人生は素晴らしい✨

ジャニーズWEST大活躍じゃ!!!



これからも応援してます😁👍🏻




今日はここまで!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪