なんて今日は素晴らしい日なの😭


まさに人生は素晴らしい✨


ついに藤井兄妹が共演したよ!!!!



{053535DF-798E-4F79-9A6F-C14CA4ED296B}



ミニステですね!



なんてビジュがよろしいのだろうか😇



これはTwitterで知ったけど



{9A5E64AB-5CE1-49F0-8D04-ED26F4887934}





流星と夏恋ちゃんが見つめあってた😍



登場時には淳太くんが流星を指して




「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」




淳太くんに感謝や👏🏻



{2F2127AC-CB20-4255-9BF3-E02AD63B1BE9}



そして小瀧さん!



10代最後のことアピールしてますな(笑)



照史くんも「誕生日!」と言ってます!



ジャニーズWESTいいグループ♪



Mステ最初の曲はジャニーズWEST!




{4B40E4B1-35FE-4B85-8F6A-7EC9A3AFBA2B}

{DB6E29B5-19B6-40C5-92AF-747466AAEAF8}


{6DE9AF73-0CE1-45A7-996D-3D07ABC58656}



珍しく流星さんが紹介してる😳


…と思ってたら




{AFB7AA9C-67B3-47B5-B8C4-E7073B60E35D}


E-girlsのアップが!!!!



Mステのスタッフさんに感謝👏🏻



しかも二人ともニヤけてる💕



見てて微笑ましい☺




{0A789825-CF72-405C-BC09-492E146BD0A2}

{3AEA89D9-108B-430B-BA94-F78DC2C8AF89}

{781BC2A6-EE8B-4C53-8B71-A8C0F3342E33}



歌ってるときの画像あんまない…💦


だけど最後に小瀧さん爪痕残しましたwww




10代最後はっちゃけましたね!


てかさ、黒髪短髪の破壊力!!!!


めちゃイケメン😎✨


ここだけの話、今までで1番若く見えない?(笑)



ま、小瀧さんの話題は明日書くんでここまでにしましょう!



さて、今日の主役は藤井兄妹でしょ!




{ACC66F9C-6F65-4B98-B876-57721EAAA25A}



E-girlsトークにて奇跡的に同じフレームに3人が揃った!!!



しかも妹を見つめてるよね😍


E-girlsが紹介されたときにジャニストのテンションの高さwww


新曲がバブル期を意識したということで


amiさんは割愛して(ごめんなさい)


藤井家の親御さんの当時の写真を見たそうで


お?これは兄妹トークくるか???



…と思ったけどさすがに事務所の関係で無理ですよね



だけどジャニストの他のメンバーうるさすぎwww

肩パットがすごかったという話で濱ちゃん



{33809BB4-02C0-4001-BF36-E1C43483E057}


君、反応したでしょ(笑)




E-girlsの新曲待ってました!
(画像ないけど)


youtubeに乗ってるの短すぎるから


長く聴けてよかった☺

ラップあったね!


しかも夏恋ちゃん💕


藤井兄妹のラップ好きです💗


夏恋ちゃんはHappinessの歌をうたってるときがいいかな!



今回は藤井姉妹しか見てなかった(笑)




鷲尾ちゃんごめん🙏🏻


今日はなんかずっとにやけてたよ☺


最後のエンディング期待してたけど


{00619C8A-0093-4E36-90BA-4F67894AB482}


近いっちゃ近いけど隣にいて欲しかった😱


まーamiさんayaさん大阪だからいいか←え



本当にいい日でした!


今回のMステ神回だと自分の中では思ってます。


家宝にします!!!(大げさ)



{081BEFBC-1788-4CB7-A253-0F4C3B74ECC5}



提供で一瞬だけど3人揃ったね😂



このことブログで書きませんかね?



写真みせてください(スーパー土下座)


今度いつ共演するかわからないけど



なるべく早くお願いします!


また同じフレームに3人揃う日を楽しみにしてます!


あまりにも今回が好評すぎて




次回も出して頂けると幸いです←黙れ


では、今日はここまで!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




文字数の関係で間隔狭いです。