やる気がどっかで消えてたんだろうね。












激太りしました🐷











顔の肉の量が多すぎる💦











体重はほとんど変わってないけど
(変わったとしても1㌔前後)











運動量がないからです












最近梅雨の影響で外をお散歩することができなかったしさ












…と思ってたけど












今日は晴れでした☀️











だけど、暑くて外に出る勇気がでない。












紫外線が怖いっす😱











その代わりにYouTubeでエクササイズ動画をみて











動いたけど時間が少ないんよね












やる気スイッチよ!起動してくれ!











この一週間お菓子の量も増えてきたよ…












まさにデブ道まっしぐら😳











運動さえすればいいんよ!











半身浴とストレッチは、毎日やってる💪🏻










ストレッチで体が柔らかくなったから











あとは筋肉をつけて体をしぼるんよ。











体重は落ちなくても見た目を変えなきゃ!












違う意味で変わっちゃったらあかん!!












生活環境がかわって一ヶ月経つけど












さすがに慣れてきたから











痩せるスイッチを起動させねば🔥











1番の方法は、ジャニーズWESTさん、












ライブをしましょう!!!!











そしたら全力で痩せます💪🏻











でもジャニーズWESTにいつか会えるように












痩せます🔥🔥












{B01CA110-0812-4879-88A4-33D5DC2DDE67}








萩花姉さんのように細くなりたいんです!











やっぱダイエットは根性だね!












がんばろう!








 


久しぶりで書きたいことたくさんあったけど











全部吹っ飛んだんで最近のこと書きました。











とにかく、痩せます。











(ダイエットのやつたまに書いとかないと多分途中で挫折しそうなんでたまに書きます)











(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪