この間の日曜の話だけど









植物図鑑をやっと見に行くことが出来ました✨










くそっ!!ニヤけてしまったぜ😤










あのラブラブ感やばい💕










しかも、公開されてから一ヶ月経ってるのに










座席がほぼ埋まってました😳











見る価値はある!!!












私、半年くらい前に原作読んでたんですけど










次の日1日で読み返しました(笑)










いや、私が1日で読むのは史上初だからね!!










それほどおもしろいのです!










私的には原作の方がキュンキュンする💗










これは映画も原作もだけど










最後は胸がほっこりします!










私も王子様がほしい😭😭😭
(王子様とかwww)











たまにこの映画泣けるとか言ってる人いたけど











泣く要素はないよ?











それだけは謎ですな。












号泣した😭😭😭










とかTwitterに載せてる人いたけど












それはわからんなー。












だけどこれだけは言える!










心が暖かくなります!










私は原作推しだけど(笑)










{D0A3A1B7-0EE8-409C-908C-7CDDFD30187C}











本当にいい話!!











エンディングのFlowerのやさしさで溢れるように










鷲尾ちゃんの歌声を映画館で聞くと











鳥肌はんぱなかった!!!










圧倒されたよね😳











そんなFlowerさんベストアルバム発売決定🎉










詳細はまだなんもないけど楽しみ😆💕









新曲に切な系バラードお願いします🙏🏻









失恋とか恋愛とかしたことないけど









失恋ソングばっかり聴いてる(笑)










基本、バラード好きなんです









だからFlowerの曲どストライク👍🏻










あー楽しみ😊










明日はジャニーズのこと書こうかな?











久しぶり?のLDHネタでした✨










HiGH&LOWも見に行きたいな!










あ、金欠だ😢










(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪