今日7月1日は












{7A3EFB8B-5378-4EB0-A7C5-1E6BD684A1BC}










神山智洋23歳のお誕生日です










レコメンでも触れてましたね!










村上くん興味なしというね










神ちゃんは何でもできる











楽器だけでも4つできるし!











私ピアノとリコーダーとかしか弾けない(笑)











学校の授業でギター少しだけやったぐらい











楽器だけではなくても










アクロバットやモノマネ











お料理もやってたっけ?










多趣味なの羨ましい











そして忘れちゃいけない奇抜さ!!!











髪の毛染めすぎて頭皮が心配で










メンバーカラーに染めるとか言ってたよね?











やってないの紫とピンクかな?










似合ってたらびっくりぽんですわ!











私は金髪とアゲインのときぐらいがいいな!










あとは歌声










他のメンバーより高い声だから聞き取りやすいんよね!









でもラップのときの低音も好き










これから舞台あるけど喉や体調に気をつけて頑張って欲しいですね!










では、神ちゃん話題はここまでにして、











新曲初オンエアについて♪










イントロは淳太くんが言う通り










女性グループが歌ってそうだった!










NMBのさや姉が頭の中に出てきた(笑)










(最近さや姉好きです)











でも本当にそんなかんじ!











そして出だしはツインかな?









自担が最初から歌ってるの新鮮なきがする…
(気のせいかもしれないんでスルーを)









歌詞を聞いてて思ったのが











サラリーマン











逆転裁判の感じでスーツ着てる人が出てきた(笑)










聞き方が悪いんかな?










ていうか、まだ予約してないんです










お母さんにまだ言えてない










もしものときは発売日に速攻で買いに行くけど










だけどパリピポのときもそうしようと思った結果










発売から2週間ぐらいたってからしか










お店にいけなかったんで売り切れてて











結局Amazonにてかったというね…










シルエットだけでも買わんば!!!











どうにかして買ってもらおう。











テレビでの披露はいつかな?









Musicdayかと思ってたら違うしさ、











FNS決まったね✨









できるだけ早くお願いします










早くみたいです!











衣装どんな感じかな?










いつかキスマイgravityの千賀くんみたいに










神ちゃんとかメンバーが衣装を考えてほしい!










セルフプロデュースみたいなの!










私の願望はどうでもいいや(笑)










では、今日はここまでにしましょう!










話しめるの下手









では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪