いろいろあって休止してダイエットですが、











病院も行ってきたので








ダイエット再開しようと思います💪🏻







-5㌔は最低でも達成します!







不眠症は









お医者さんによると








朝早起きして散歩したらいいと。
(早起きできるまで根性で)








この1ヵ月あんまり動けてなかったので







有酸素運動を心がけます!








〇心がること






1.有酸素運動をする






2.たくさん水を飲む





3.お風呂上がり後のストレッチ








この3つを重点的にしようかなと思ってます








これまでに自分ができなかったことですね。









水ぜんぜん飲まないんです😰







特にこれからのシーズン







普段よりも暑いから飲むけど









すぐお腹壊しちゃうんで😅








徐々に飲むようにします。








期限は決めないでやります。








1番は体調を崩さないこと!








これから頑張ります💪🏻









ダイエットの話はこれでおしまい☆










{1472778C-6F3A-48ED-9262-DEBD26FCE410}









…買っちゃいました😁








平日とかずーっと暇なんで暇つぶしように







{D6AB8080-0124-4ED0-82DE-879B82CAEAD6}






途中結果。






雑ですわ。検索したらすごい作品とかあって驚き😳







美術苦手なんで(言い訳)






{E893A325-2717-4D55-B794-A3C2CACB2031}





ハルチカシリーズ第2弾✨








これも暇つぶし用。









第1弾の「退出ゲーム」は








タイトル全然意味わからんかったけど







読んでみるとすごいゲームでした!!








この作品を勝利くんがどう演じるのか楽しみ💕







報告遅れましたが、アイコン変えました!









{4015E8B0-9D23-4E15-BE0E-CC63AB20358A}




パリピポくん💗







これでジャス民というのがわかりやすいだろう😇






把握お願いします🙌🏻







では今日はここまで!







Good night🌙