日本ではコラボ商品って割とやっていると思うけど、オーストラリアでこんな有名所とのコラボはなかなかない?かも?と思って買ってみました。



それがコレ爆笑

ハーゲンダッツとピエールエルメ🥂😍😍😍

こんな小洒落た商品を待ってました!


ハーゲンダッツは今キャンペーンをやってて、フランス🇫🇷の旅が当たるそうです。 ウーリーのメンバー登録、boostと言ってメンバー特典のボタン押して、商品買わないと当たるチャンスがないみたいだけど、おフランス行った事ないから もしかして当たるかも? 宝くじみたいに夢見れそうだしと思ってたのです。(こう言う場合結局買わない事が多いんだけど)


で、今週はその商品が半額、しかもピエールエルメのマカロン風味のコラボアイスが出ているじゃないですかーーーー。 もうコレは即買いと思ってゆず&レモン🍋味を買ってきました。 



黄金に光るw ゆず&レモン🍋


ハーゲンダッツなので、アイスの味は確かだし ゆず味は日本で子供も喜んで食べてから (味覚が少し大人になりました)ゆず&レモン🍋に。     チョコとストロベリー🍓もこのコラボ商品だったから多分後日買いに行くと思います〜。 


ハーゲンダッツ、そしてピエールエルメ好きの方にお勧めラブラブ


ちなみに大都会にしかピエールエルメの店舗がないと思っていましたが、WEBでいろいろ見ていたらカフェが行けそうな距離にありました。ガーンガーンガーン 

知らなかったので、今回の旅でカフェでお茶出来なかったのが悔やまれます。   


笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}