夏の定番コーディオ⭐️

水や炭酸水で薄めて飲む飲み物ですが、最近目新しいラベルを見つけたので、買ってみました。

それがこれウインク ゴールドが光ってるキラキラ

ストロベリー🍓ライムクラッシュアップ


他にもAusの定番ブランドはあるけれど、これは150年の老舗?ブランドのようです。   味も悪くないし、この新製品は 甘すぎずさっぱりして飲みやすいと子供も気に入ってくれました。   カクテル系のお酒と割るのにも良さそうです。 


他のメーカーのコーディオはプラスチックの容器がほとんどなので、瓶入りなのも個人的にポイントが高いです。濃縮なので容器を長期間使うと思うと 瓶入りの方が安心だし環境にもやさしいし。


また急に暑くなって残暑?が厳しいです。 水分補給におすすめ。 ピーチ🍑ティー味もいいですよ〜。   


ニコニコ


最近、z世代がおじさん構文ならぬ、おばさんが書くありがちな文章をおばさん構文って言っているらしい。(どんな構文、書式?なのかはググってみて下さい)BBAなので私もおばさん構文しっかり書いてるわ〜恥ずかしい〜と思いつつ今日のブログ書きました〜。 

日頃の事が多いし大した事書いてないけど、気にせず引き続き読んで頂けると嬉しいです。 


ニコニコニコニコニコニコ