昨日、職場の先輩とのんびり走ってきました照れ






アトピーのために勤務時間を短くしてもらってたのですが、職場の諸事情があって、以前よりは短いけど、私の希望より長い時間に勤務時間を変更することになって、そのことを心配してランに誘って下さったみたいです。


確かに勤務時間が短い方が負担は少ないのですが、その事で同僚や現場が混乱するのもストレスの素になりそうなので、これは自分で決めたことです。

が、こうやって心配して下さる先輩がいるのは心強いなぁ。。と、こっそり幸せな気持ちになりながらのランでした照れ

これじゃやっぱり無理!!となったら、先輩に申告することを約束させられました(笑)




さて、ある日帰宅したら、こんなメモがおいてありました。



ヤモリ??やもり??目


ちなみに、「これ使って」の、「これ」はチラシを丸めた棒です(笑) 「松居棒」的な??w


三男っっっ!!(っω<`。)


。。注意して、って、どうやって??滝汗
試しに冷蔵庫下を探りましたが、ヤモリは出てきませんでした(笑)


しかし、次々、帰宅する家族を笑顔にしてくれました(笑) 
(本人は大真面目(笑))



ちなみにヤモリは2日後にお風呂の窓にいるところを再発見され、無事、外に逃げましたw



また、ある日は、

「見て見て!!」と呼ぶので、見ると。。。



クッションを目の上に立てて置けたのが嬉しいらしい。。。真顔



。。えっと。。これは、どうコメントすれば??滝汗


ちょっとめんどくさくなったので、

「あーほちゃーーうーー?」

と、テキトーに流してしまいました(笑)
(母はめんどくさがり屋w)

この状態への的確なコメントって一体。。。?


さらに今日は、真面目に

「周りに友達がいることは幸せだけど、みんな寂しいんだってことに気付いた」

って中二臭溢れることまで言い出し(笑)、お母さんついていくのが大変だよ~〜!!滝汗

本人は大真面目だし、ああ、そういうことを考え始めるお年頃なのねー、とりあえず、真面目にコメントを返しておきました(笑)  


三男、大きくなったなぁ。。。
子供って、いつまでも子供じゃないんですねぇw


クーワイにメッセージがある方はこちら