今日は、髪を切りに行ってきました


担当の美容師さんが、お店を変わって、それについて行ってるので、新しいお店です


前のお店では店長をされてましたが、スタッフの女の子と合わなくて、店長権限でクビ~!なんて、できるわけもない。。ということで、今の店に変わったそうな。。



店長になった時から、その女の子とは、合わない~!難しい~って言ってたけど。。。



女子の中で男子一人が、仕事するのは、大変だよね~ 
お客も、女ばっかりだし(話を聞いてる私も女だけど。。。)



私も見た目は、お(姉)さんですが、中身はお(っ)さんなので、女子と仕事をする方が、気を使います 
おっさん達と、仕事する方が断然楽!



結婚前の職場は、男30人に女2人の、今では夢のような職場。。。ゴホゴホ。。。でした。


中身が、お(っ)さんの私には、その部署は居心地が良かったけど、その後に配属された女ばかりの部署はしんどかったものね~


本音と建て前とか、先輩達のパワーバランスとか(笑)


今の職場は、サブチーフの人柄が良くて、女ばかりだけど、いい感じです
女同士にあるベタベタネバネバした空気もないし(笑)


ただ、こういうのは、かなりラッキーなケースのような気がします。

女同士だと、楽しいことも多いけど。。


美容師さんは、今のお店は、伸び伸びやってるよんってことなので、一安心

{56D76EC6-183F-42B5-BF7D-520725BA2E0C:01}

三男が、突然EXILEのATSUSHIみたいになりたい!って言いだして、坊主頭にバッテンの切り込みを入れて貰ってからだから、長い付き合いだねぇ。。


新しいお店で頑張ってね~!
また、これからもよろしくね~