今、前に下見に行ったBENCHIさんで、パンを食べてます


{E3A0AAA1-2211-4E55-BC1A-23F2464EB07E:01}

あんぱん、うまし!!

コーヒーがええ感じの濃さで嬉しい

(薄いコーヒーは、許せない!ってことで、睡蓮ちゃんと、いつも言ってます。)

さて。

朝、雨が降ってたので、30Kは無理かなぁ。。と思ってましたが、買い物に行ってる間に止んだので、予定より2時間遅れでスタートしました。



どんどん晴れて、日焼け止めを塗らなかったことを激しく後悔してます。


トコトコゆっくり走ってきましたが。。、

ここまで、まさかの

16K!!


ウソやろ。。?14Kちゃうの??

往復したら、32Kやん。。


ブルーになりつつ、ここまで来たんだし!と、BENCHIさんまできて、パンとコーヒーで和んでます
(半分ヤケクソ。片道2Kの誤差は大きいよ!)



おニューのリュックの感想は、帰ってからにします


さあ!後半16K!

16K~!!頑張って帰ろう!!
(気合い入れないと、立てないわぁー)