昨日のバリウムさん達は、朝の定期便で、無事に出て行きました。


夜になっても、出て行く気配がなくて、かなりビビりましたよ~(笑)


旦那も、心配してくれてるかも?と思って、ご報告してみました

{25C5180C-94C3-4D0C-AF18-2E1C163719EB:01}



。。。要らなかったみたいです





昨日の健診の帰りに、ラン用のリュックを探しに行ってきました


走る時にユサユサしない。
マラニック用なので、ウインドブレーカーの上着、タオルを入れて、帰りにパンも入れられる(笑)
ウエストに、できれば携帯とか入れたい!
洗濯機で、ガシガシ洗える!

以上の条件です。


THE NORTH FACEのマーティンウィングか、サロモンのAGILEかなぁ。。くらいの感じでお店に行って。。



マーティンウィングと、グレゴリーの一騎打ちになりました。


結局。。。

{D867028A-46FC-48AD-9597-16AFECB125F1:01}


グレゴリーはん8Lに、決定!

肩のフィット感が、いい感じ。
後ろの斜めポケットに、ペットボトルを入れると、取りやすいよ~!とお店のお兄さんイチオシでした


それと、ハイドレーションは、今回買いませんでしたが、ハイドレーション入れの所が、ノースはんは、メッシュになってて、グレゴリーはんは、メッシュではなかったのも大きかったです。

(背中部分なので、メッシュやと、他のものが絶対入れられなくなってしまう。。それは、嫌)


ウエストには、何もない方がフィット感は増すそうです。でも、ここは、何か、携帯とか、飴とかリップクリームなんかを入れたいの~~


色は、カエル色があれば、迷わずそれにするところですが、これと、赤色でした。


ウエアによく赤を着るのと、街中を走る時は、大人しい色にした方が良さそうなので、この色に決めました

(大会だと、派手な色の方がいいけど、それだと、街中の人を威嚇してしまいます)


さあ。これを背負って、30K走りに行くぞ~! 

。。って、走りに行くつもりの来週火曜は今の所、天気予報は雨 

お願い、晴れなくていいから、降らないで~~