今日は、健康診断に行ってきました


「体重が、一昨年より2.3kg減って、腹囲が5cm減ってますね~


おお~!素敵!
お腹測るとき、フッ☆って息は止めてないですよ(笑)


が、視力が、下がってました。。
これは、スマホをいじりすぎやね。


バリウムも、飲みましたよ
イチゴ味じゃありませんでしたが、前より量が減ってるかな?でも、あの食感が嫌い~!



発泡剤を飲んだ時に、


「今から、大阪環状線の駅名をゲップせずに言います!大阪、福島。。OOPS!」

という決死のギャグが浮かびましたが、担当の技師さんが、真面目そうで、とても通じそうにないので、やめておきました。



乳がんの健診もお願いしてまして、まず、触診を受けます。


「普段から触って確認されてますかぁ?あー、してない!是非、してみて下さいね~。してるうちに、手が慣れてきて異常がすぐに見つかりますから~」みたいな流れるような、完成されたトークをする女医さん。めっちゃおかしかったです(笑)


健診が、やっと終わって睡蓮ちゃんオススメのお店「キャトルラパン」へGo!

ステーキランチが美味しいそうな


方向音痴の私には珍しく、スムーズにお店に着きましたが、既にランチは売り切れでした
(早目に行くのをオススメします。可愛いお店でしたよ)


お腹空いた~と、フラフラ歩いてると、前に、フードファイター・杉にゃんが、ブログで紹介していた、「ガツ盛り」のお店をハケーン!


普通盛りもあるよね?と、チラッと中を覗いてみました。。。


少し薄暗い店内。カウンターに並ぶ本気喰いの男子達、もうもうと上がる煙。。。



 。。ハードル高過ぎでした
顔洗って、保湿して出直します。。。



結局、洋食屋さんに入って、「大人のお子様ランチ」(どっちやねん!)を食べてきました。

{2351F98A-A53A-4663-A7CA-D72EA3F55B4F:01}

こういう、色々入ってるご飯の方が好き
オムライス、うまし!

デザートの時のコーヒーが美味しかった~~! 

カフェイン断ちは、絶対できないわぁ!ご飯より、コーヒーが飲めない方が辛かったし!


あとは、白いヤツが出るのを待つだけです。


ラン用リュックも、ちゃんと買ってきましたが、これは、また明日~