明日は、主婦健診を受けに行きます

去年、咳喘息が酷くてキャンセルしちゃったので、今年はちゃんと行かなくちゃね


職場の先輩に、明日、バリウム飲むんですよぉ~みたいな話をしたら。。。

うちの店でも、健診をしてることが発覚しました


健診車が店に来て、仕事の合間に受けるらしい。。。

えーっ!それなら、わざわざ休みとっていかなくてもいいじゃーん!

と、明日の健診をキャンセルして、遊びに行き、店の健診を受けようかと思いました。


が、バリウムを飲むのは一緒です。


前日夜から絶食して、そのまま仕事。。そして、バリウムを飲む。。。


ム~~リ~!


朝ごはんは、今、バナナとコーヒー、ヨーグルトだけですが、絶食して仕事なんて!

ム~~リ~!


それと、明日のは、健診センターですが、店のは健診車。

何となく精度が違いそうなので、やっぱり、明日は健診を受けてきます。。


健診が終わったら、睡蓮ちゃんオススメのお店で、ガッツリご飯を食べて、ラン用リュックを探すんだ~~


久しぶりに、シベリアから出るのでワクワクしてます

雨の予報だけど、雨になんか負けないぞ~!