明日はウクレレのレッスンがあるので、またしても、ギリギリ練習中です。

メトロノームを使って、リズムに注意して。。うーん。大丈夫かなぁ。。


さて、今日の日記は、女子にあるまじき下品な表現が多く見られます。お気をつけてご覧下さい。



我が家のテレビは、CATVです。

その中に、ビデオオンデマンドという機能があって、レンタルビデオ屋さんに行かなくても、オンラインで映画なんかを選んで見られます。


引きこもりに、ピッタリ!!


それはいいんですが、今月オンデマンドの料金が請求されてました


購入履歴もオンラインで見られます。


あれ? 履歴ないじゃん。


先々月、イケナイものを誰かが購入の上、見た履歴があって、犯人探しをしたのですが、誰も白状せず。。。
 (履歴では誰が見たまでは判りません)



まぁ、これだけ騒げば、犯人も、もう見ないであろう。。と思ってたのですが、請求がきたので履歴を確認したわけです。


でも、履歴がない。
CATVの会社に確認します。


画面には出てないみたいだけど、あちらでは購入履歴があるんだそうな。。。


「契約者様ご本人様(旦那)であれば、口頭で、内容をご案内できますが。。。」


えっ??
口頭で。。?

おねいさんが、イケナイものの題名を読み上げるつもり???




何の罰ゲームですか?



若い女子にそんなことをさせる訳にいかないので、書面で回答を頂くことにしました。


しかし、それも、契約者からの請求が要るそうで。。 


思わず、

ワシが払っとるんぢゃ!ええけぇ!さっさと書面を出せぇや!

と、広島弁でスゴもうかと考えましたが、若いおねいさんを虐める趣味はないのでやめておきました。


ついでにアダルトコンテンツの送信をブロックしてもらいました。
(過激なものと、暴力的なもののみブロックできるそうです。いや、過激もなにも要らんやろ)


旦那に請求してもらいますが、犯人は。。誰? 



うちは野郎ばかりの家なので、私以外、全員可能性があるというミステリーのような状況です。


先生は、内緒にしておいてやるぞー!さあ、全員目をつぶれ!犯人は手をあげるんだー!


誰でもええけど、家庭内で請求するぞ!ホンマ、やめろや~!


書面でキッチリ、シメますよ
次は、ないぞ