今日は、お休みです。

午後から、ぱれっとちゃんがパステル絵を教えに来てくれる予定でしたが、色々とあって日延べすることになりました。


珍しく体調が、人並み位に落ちてる感じなので、ランオフして。。。


一日ダラダラです


(普段の体調が、人並み以上なだけなので、ご心配なさらないようにね)


走り始めた時に自分で、決めたルールがあります。


走りすぎない(笑)

休んでいいのは2日まで(笑)


オーバーランも、休み過ぎもダメで、とにかくいつでも楽しもう! 


そこから、何となく、月のうち10日位が、ランにしっかり取り組める日かなぁ。。。と思ってて、実際その位の練習に落ち着いてる感じです。(大会はこの中に含みません)


一回の走行距離が、最初は7Kがせいいっぱいでしたが、最近は、15K位が抵抗なく走れます。(遅いけど)


15Kカケル10で、月150K
今年は、これで行こうと思ってます


去年の今頃は、1回10K位だったから、ちょっと距離が伸びてるし


これが、1回20Kになる頃には、フルなんて余裕よ~って言えるようになるかな?



現在の走行距離は、83K。
残り67K。あと、4日走ればオケー!



明日からまた、ユルく、熱く、マイペースで行きまっしょい!


。。。明日からね(笑)