カミキリムシの声が聞こえる季節がやってきました にやり




といっても、

本物のこっちではなく、

「もう、髪が長いじゃ~~ん。怒 
邪魔だろう~~~?怒
切っちまおうぜ~~怒


という、私の心の中にいる「髪切りムシクワガタ 」の声です怖い



毎年、夏になると出てきて、髪を切らせよう切らせようとする「髪切りムシ」・・・怖い


やだよ!ぶー もう十分短いじゃないかー!

やだよ!耳なんて、出すの。
もう、いい大人なんだしさぁ。色気も何もあったんもんじゃないでしょうが!ぶー


「帽子の耳の横から髪がはみ出して、ポケモ○のサト○みたいじゃん怒

カッコ悪いよ~怒

切っちまおうぜ~怒




・・・・うっカオ+汗 た、確かに・・。


・・・こうして、また夏に、耳を出す髪型にしてしまうのでした・・・ガックリ・・・


実は、まだしてないけど、来週あたり、切りに行きます。ガックリ・・・


普段ずっとショートカットですが、帽子、イヤホン、マスク、髪の毛・・・と耳にかかるものがたくさんあるので、伸びてくると、ホントに邪魔になるんですナミダ 

イヤホンとか、マスクやめろや!という声が遠くに聞こえますが、毎回聞こえないフリをしてます(笑) 笑う


ちょびっとでも大人可愛いショートヘアになるように、美容師さんにお願いせねば!!ぶー