今日は、休み。
午前中ランでも、エライことになってます汗 めっちゃ暑い~泣き1 死ぬかと思った!

でも、もうすぐ三男達の夏休み。
夏休みに入れば、朝、三男達を起こさなくていいので、早朝ランができます高島忠夫

眠いけど、涼しい朝一番に走るのは気持ちいいので、ちょっと楽しみにやり

今日は、体重を落として、「MAJULIUS」を着るぞ~!フンガー!!えっへんで、走ってました。

JULIUSは、SPYAIRのIKEの御用達ブランド。メンズファッションブランドですが、MAJULIUSは、ユニセックス、女子が着られるお洋服がありますw モノトーンカラーでドレープが効いててカッチョエエ!キャー

ルーズなシルエットなので、体型カバーができそうですが、できれば、シュッと着たいにやり 

いいなあ・・・痩せて、これ着て、SPYAIRの復活ライブに行きたいなあ~~笑う
そういう妄想にひたひたしながら、走りましたキラキラ 
これって、ダイエットのいいモチベーションになりそうw (・・・いや、ここは走ることをちゃんと考えよう!(笑)つっこみ


それと同時に、やっぱり、シューズは、NEWYORKの方がいいなあ・・・、今年はまだTRAINERは早かったなぁ・・・と、シューズのことを考えてました。

ランニングシューズの交換時は、シューズにもよりますが、800kmとか、1000kmとかが大体の目安になるそうで、今のNEWYORKは、多分、もう交換時期。

今のシューズで、引き続き今シーズンを走るのは、どうかと・・・懸念


どうしようかなぁ・・・、買い換えて、馴らした方がいいかなあ・・・うーん
今季はTRAINER買っちゃったしなぁ・・・。NEWYORKの方が脚に負担がかからなくて、不安がないんだよなぁ・・・。 

ちょっと迷ってます 【o´m`o】