DS-TRAINERで夜ランを続けてますスマイルくん
満月の夜は、吠えながら、走りたくなります。オオーン人狼


まだ、距離は5kmですが、いい感じキラキラ 


夜ランといえば、お伴の音楽は、SPYAIR! 
「サムライハート」は、外せません。

月を見て、「サムライハート」を聴きながら、走り始めの頃を思い出したり、早く、IKEがSPYAIRに帰ってきてほしいなぁ・・と切ない気持になったりしてます。(本当に早く帰ってきてほしい~~ナミダ

夜ランは、短い距離で切り上げるせいか、いつも楽しいわーい

夜の風景を楽しんだり、音楽を聴きながら、テンションが上がったり・・・。

走りながら、豊川さんにあって、西島さんにないものは何かを考察したりとか、私の中のイケメンランキングのランキングを整理したりもしてます(笑) 

(豊川さんは不動の1位!完全に殿堂入りしてます(笑)2位以下は、常に乱戦模様です(笑)今、「花子とアン」に出てくる中島歩さんの順位が急上昇中!!(笑))



明日は、休み。
晴れたら、じっくりと、距離を伸ばして走ります高島忠夫 
日中ランには、日中ランのお楽しみあり、です笑う