UPが遅くなりましたが、日曜に、アンジーアンジェラのライブに行ってきましたキラキラ




今回のツアーが終わったら、アメリカの音楽学校に行ってしまうアンジー・・・。

絶対泣く!泣き1とと思いながら行って、ホンマに泣いて帰ってきましたナミダ


いつも、色んな趣向を凝らしてくれるアンジーですが、今回は、特別なライブということで、思いっきりプライベートな写真と、おばあちゃんとの思い出話をたくさんしてくれました、。
(アンジーのおばあちゃん、豪快&愛いっぱい過ぎ!(笑))

ライブ中ずっとおしゃべりしててくれてもいいくらい、楽しかった!キラキラ
(元々、ライブ中のMCがめっちゃ多いけど(笑))

おまけに「MUSIC EDGE」のジョンさんが乱入してきたし(笑)
(7/14にこの模様は放送されるそうですw)

もちろん、歌も最高でしたキラキラ
大好きな曲「TODAY」のテクノアレンジはビックリでしたw 音楽ってアレンジ次第で印象がずいぶん変わりますね~。

泣かされたのは、もちろん、定番中の定番ですが「手紙」と、「HOME」泣き1
「手紙」は、あちこちで聴くし、鉄板ソングだよねぇ~と思うんですが、生で聴くとやっぱりいい曲。

一緒に行った友達と、「生で改めて聴くと、ココロに響くね」と二人共、目がうるうる・・・うるうる 

アンコールでは、アンジーからの提案で、携帯の「懐中電灯」の機能を使って、皆でペンライトみたいに揺らして、「たしかに」を、皆で歌いました。会場が暗くなった時、携帯のライトがすごくキラキラしてきれいでしたキラキラ
(これにも、ビックリ!写真を撮ったりする人がいるかもしれないよ?いいの??)



「一周りも、ふた周りも大きくなって、帰ってきます!」
と力強く、宣言してくれました。

うん!寂しいけど、ずっと待ってる!キャー 

「人生のすべてに意味がある」

っていう、”サクラ色”の”置き手紙”(笑)を、確かに受け取ったよ!


ライブTシャツは、お約束のナンバーTシャツ!
めっちゃ、可愛い!キャー