今日は、休み。
朝から雨かなあ…と思っていたら、エエ感じに曇りなので、走ってきました高島忠夫

UVERWorldの新しいアルバム「0 CHOIR」(ゼロクワイア)を聴きながらのランですわーい

なかなか、いいアルバムおんぷ 
中2感あふれる歌詞は相変わらずですが(笑)、サックスが正式メンバーに入って、エエ感じですw
「IMPACT」、「0 CHOIR」は、ライブで盛り上がれそうですね~高島忠夫

気温は、そうでもなさそうだけど、湿度が高い!汗
めっちゃ、汗が出ますね~汗

まだ、体重も思ったように減ってないせいもあるのか、脚が重い感じがします。

何とか走って、タイムは・・・というと、前と同じ。
あとキロ当たり5秒が落ちないのがもどかしい・・・ぶー

・・・まあ、あせらず。ぼちぼちやりまひょにやり

夏のランの必需品を買ってきました。

塩分補給は必須!かお
これはレモン味のタブレットキラキラ「塩」感がなくて、美味しいですハート

違う会社の塩キャンディは、後味がまさに「塩」で、泣けるくらいまずくて・・・泣き1 どーせ、塩分を摂るんだったら、スナック菓子で摂りたいよぅ~と、ジャンクな考えが浮かんでました・・・泣き1 (カロリーが高いので、もちろんNGですが)


夏場は水分とミネラルも必須です。スポーツドリンクの薬くさい味は、あまり好きではないですが、「これは薬!」と飲んでます怖い 

走った後、ちゃんと補給しておかないと、軽い熱中症になるみたいで、午後いっぱい頭痛がして、本当の薬のお世話になってしまうので、どちらもかなりしぶしぶ飲んでます汗どちらも、夏の必需品。


さらに、夏の必需品!

三男農園の枝豆がエエ感じになりました高島忠夫
塩ゆでにして、食べます。 一緒にビールビール も欲しいなあw
だって、この枝豆の名前は、「ビアフレンド」!(笑) 
お友達もいなくちゃね!笑う