今日は、神戸マラソンの抽選結果の発表日でした。

結果は・・・

落選!残念~~!!泣き1

大阪に続き、今年は神戸も落選・・・泣き1
(ちなみに旦那も落選)



まあ・・今までが当たりすぎていたんだよ(遠い目)

2012年神戸、2013年大阪、2014年京都・・・これだけ連続して当たってるんだもの・・・そりゃ、外れることもあるよね怖い



落選メールを見たのは外出先だったので、帰宅してからすぐに、福知山マラソンにエントリーしようと、HPを見たら・・・・


定員に達した為、締め切りました

の文字がぁぁぁ~ムンクの叫び 



NOぉぉぉぉぉぉぉーん!ムンクの叫びムンクの叫び
私の今シーズン・秋は、どうなるのぉぉぉ?


涙をこらえ(?)RUNNETのエントリー可能な大会を調べ、
結局、「淀川市民マラソン」にエントリーしました。高島忠夫 


何とかエントリーできてよかったです。
淀川市民マラソンも老舗の大会。今年は、高橋尚子さんが、ゲストです。

ああ、今シーズンは、走れなくなるかと思ったよカオ+汗 
しかし、武庫川ユリカモメマラソンも楽しそうだったなぁ・・・。来年は、武庫川にしてみようかなw


これで、今シーズン・秋は決定!

あとは、12月の三田マスターズ・ハーフマラソンのエントリーをして、春の姫路城マラソンにエントリーすれば、今シーズンは、パーフェクトだわぁキャー