今日は、10km走ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/1102254.gif}

いつものイモムシ君(NEWYORKGT2000)は、走りやすいですねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pirikaikoro/2220877.gif}

DS-TRAINERは、私には背伸びシューズだったわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}と、改めて思いました。

が、ちょっとだけ背伸びをしてみるのが、自分を伸ばすコツ!!多分!!(笑)
OTTYマラソンが終わったら、新しいシューズと、じっくり付き合います(笑)

今日は、ずっとSPYAIRを聴きながら、走りました。

今、気に入ってるTrust your anthemも、IKEの声が、入るからこそ、いい曲に仕上がってるんだなって、思います。やっぱり、IKEじゃないとっっ!



{1B06FF2F-ED31-40E0-98DE-8D7BEEAF898A:01}

三男が、去年の夏に捕まえたイモムシ君達が、サナギから、蝶になって、飛んでいってます。これは、まだ、開ききってないコ。隣にあるのは、脱いだサナギです。

サナギの中身は、実はドロドロで、ぐちゃぐちゃなんだそうです。一旦、ドロドロになって、蝶に身体を変えていくらしい。。
(途中で、サナギを弄ると、ちゃんとした蝶になれないんだそうです)

今のSPYAIRも、IKEも、きっと、サナギの中にいるんだ。。。ドロドロの中にいるけど、きっと、時期が来たら、今よりもっと大きな羽の蝶になってくれるはず。

私は、蝶になってくれるのを待とう。