昨日は、午前中に走ってきました。

最近、ホントに走れてなくて、距離がなかなか伸ばせないでいますが、何とか8kmです。

ううっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif} 新緑が目に眩しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

珍しく「ゆず」を聴きながらのランです。「HAMO」と、「彼方」が合いますねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108366.gif}

特に「彼方」は、聴きながら走ると、かなり "主人公気分"が盛り上がります(笑)「自分情熱大陸主役状態」

。。。ランナーの朝は早い。(なんちゃって)

ちょっと苦しくなってきた辺りから聴くのがおすすめです(笑)トップランナーになった気持ちになれます(当社比)

意外に「第九のベンさん」もいい感じにノレます。曲の前の小芝居は、要らないけど(笑)

綺麗な新緑とゆず、合うわぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm244750/17114.gif}

グリーンブリージングだな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108366.gif}

ピンクブリージングは、カラーの世界では有名な呼吸方法だけど、グリーンも、いいかも。
(ピンクブリージングは、今、ピンク色の空気を吸っている。。とイメージしながら呼吸する呼吸方法です。美肌にいいらしい)

若々しい緑よ、私に入って~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pirikaikoro/2220877.gif}
元気になれ、私~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm244750/17114.gif}

肺の中に、大好きな色、明るいグリーンをいっぱい入れてきました。
まさに薫風。昔の人は、いい言葉を考えたものですね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hu/hulalolo/4429840.gif}