通勤には、車を使ってます。
職場は、そう遠くないので、電車で行く時も、時間的にはあまり差はありません。

今日も、さあ出掛けようとしたところ。。。


車の鍵が、、ない

旦那が前日に車を使ってます。
慌てて、旦那に電話をかけたら、旦那の上着に入ってました

ひえええ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146741.gif}
遅刻するぅ~!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimamanavi/440959.gif}

駅に向かってダッシュしながら、ヤバイ。どうしよう。遅刻の連絡しなきゃ。いや、ついでに休んでしまいたい!いや、間に合うか!?と、頭はグルグル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kimamanavi/440959.gif}です。

距離にして、1km弱。
なんてことない距離ですが、制限時間あり、カバンあり、トレッキングシューズのランなんて、コスプレランより、ハードでした(笑)
(途中で、靴紐が、何回もほどけるし)

駅に着いたら、着いたで、ICOCAが使えない~

前に遊びに行った時にICOCAを使ってたのですが、JRを降りた時の乗り越し手続きが、良くなかったみたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif}
(JRに手続きに行かないといけないらしい。。)

奇跡的に、いつもの電車に乗れて、何とか遅刻せずに済みました。

朝から踏んだり蹴ったり。。。仕事前に完全に燃え尽きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146741.gif}

通勤ランって、カッコイイ!いっぺんやってみたいーと、密かに思ってましたが、懲りました

やっぱり、車通勤でいいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif}


{5050DDB1-5C82-48E3-B8CF-E691449AC79E:01}



今日、長男が、「あまちゃん展」で買ってきた品々{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146741.gif}
「あまロス解消できたわ~」と大喜びでした。
あまちゃんが終わって、半年。そんなにハマるかぁ?面白いドラマやったけど、謎やわぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/0k/0kanazawa0/979777.gif}