昨日の雪はすごかったですね~ムンクの叫び 


昨日は、三男の友達から朝の7時半に、「雪合戦しよう!!」とのお誘いの電話がかかってました(笑)

この雪を喜んでいるのは、きっと、犬と、「犬ころみたいな」小学生だけだよ!(笑)


私は、仕事に行ってたんですが、電車が止まったらどうしよう?と真剣に心配しました。

(ランシューがあれば、走って帰れる!ゴーと無茶なことも言ったりしましたが(笑))


うって変わって今日は、いい天気&気温が高くて、絶好のラン日和!

・・・ですが、午前中に、いつものコースの偵察に行ったら、歩道はまだ雪が結構残ってて、走るのはちょっと厳しいかも・・・遠い目


雪では、喜ばないけど、寒くても走りまわるのは、きっと、犬と「犬ころみたいな」ランナーだけだ!(笑)




今日は、長男が受験していた私立大学の合格発表日です。

今は、便利ですね~。携帯から、ネットで合否が見られますw




結果は・・・



サクラサク!桜



おめでとう!ハート これで、浪人回避だね!高島忠夫


本命の試験が残っていて、本命の次に行きたい私立の大学の発表が残っているので、本人は、まあ、こんなもん、って感じですが、とりあえず浪人回避ができたことに母はホッとしていますにやり

(うちは、年子の次男がいるので、浪人は絶対ダメ!と無茶を言ってました汗


さあ、本命の試験も決めてきて下さいよ~!(笑)

受験もあと少しですが、長男の戦いはまだ続いてます。