昨日は、「ゲノムハザード」を観に行ってきました高島忠夫

西島秀俊さん、かっちょええ~~~~!!らぶ1 


訳判らんまま逃げて、どんどん訳判らん状況になっていく男の役で、最後辺りはボロボロ泣いたりするシーンもあって、私の知らない西島さんがいっぱい~~!

西島ファンは、一度見ておくべき映画ですねにやり


うーーーかっちょええキャー 声もいい! クールな雰囲気が素敵~~!キャー


・・・なんですが、何かが足りない。


ええ、好きなんです!めっちゃ、かっこいい!シャワーシーンの、割れた腹筋も、細マッチョなナイスバディも!


・・・でも、何だろう?

先週、おっさんになったなあ…と思った豊川さんを見る時のドキドキ感が西島さんには少ない気がする。


脚の長さか?(豊川さんの脚、長いですからねえ)でも、西島さんも長い!

ずっと、考えていて、ハッと思い当りました。(ずっとって・・・暇なんか??とツッコミ多数)


そうだ!!女好きオーラ、 いえ、エロが足りないんだ!!え・・・

(大きい声で言うことじゃないけど(笑))


豊川さんを「エロ10」とすると、今回の西島さんは、「エロ8」か、「9」くらい。


西島さんも色気のある方ですが、今回の映画では、「女性とどうにかなっちゃう感」が少ないの!

(前に見た「ダブルフェイス」の時は、「エロ10」でした!あの時は、ドキドキしたわぁ(笑))


何故か、あの鍛え上げられたナイスバディを見て、おおお!とは思うけど、ドキドキしないの。

豊川さんには、耳の横にあるほくろを見ただけで、ドキドキするんだけど(笑)


豊川さんは、えらい胸板が無駄に厚くなってきたなあ・・・とか、顎周りのシャープさがなくなってきたなあ・・・と思っても、常に「エロ10」の方ですから(笑) 常に、「女性とどうにかなっちゃう感」が漂ってますからねぇ(笑)

福山雅治は、かっこいいけど、エロくないと私は、思ってますが、それと同じ感覚です。


注)coolwire個人の感覚です。世間一般の感覚からは、多分ものすごくかけ離れています(笑)


そうか~。やっぱり、ココロの恋人は、豊川さんなんだなにやり 


とはいえ、西島さんがカッコイイことに変わりはなく、映画も、最後の最後ぎりぎりまで謎が残る見ごたえのある映画で、しっかり、楽しみましたなっし~





帰りに食べた「銀のあん」の「デニッシュ鯛焼き」


デニッシュって、どんなの~?と思って、買いましたが、ホントにデニッシュ生地にあんが詰まってます。生地が甘いので、あんの甘さは控えめ。表面のザラメがカリカリで、めっちゃおいしかったです!


走るようになってから、あんこのおいしさに目覚め、鯛焼きをあちこちで買っているワタシ。

「鯛焼き評論家」になれるかも(笑) 今回の鯛焼きは、ベスト3に入るおいしさでしたw