人気ブログランキング

 
 
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の先生❤️❤️❤️

めっちゃくちゃ可愛い方です!





なんと
台湾パイナップル🍍にハマったら


栽培始めてる!


つられて私も買いたくなる!








オホホホホーッ←←←コレね

先生のセリフなの



多趣味だったり
チャーミングだったり
時に厳しかったり



いつだったか
あのちっちゃなお顔の
あの鼻の穴から

とんでもない物出したらしいし🤣🤣🤣


ビックリ!
エルメス女子ですよ?





皆んながずっと続けるのは
そんな先生の魅力なのだと思う




 

 
 
 
高嶋りえの別アカウントになります
 
スタッフのブログ