タイトルが穏やかではありませんね

ふっさん、飛びつかないで下さいね



安心して下さい
リンコのイタズラです
ゆかりさん、止めて下さいね








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ






お手製おにぎりを食べて🍙←かなり大きいものです

お花のお手入れをしてくれているナオたん🌷

ワルりん子にお掃除を押し付けられたのねー〜〜ーー爆(-.-)y-., o O


うん、評価しましょう!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
リンコの分のゼリーもナオたんにね❤️


PS  ブラッキーさん、何になったのですか?


{674493D3-290D-4837-A876-4BC818D25134}



蘇我でもテンチョーチエミさんがおにぎりをモグモグモグ🍙していたモヨウ


そして、蓑輪さんは本日も外仕事で大漁だったとか 🏖
九段の私を差し置いて抜け駆けですね?
それとも私の代わりにモテようとしてますね?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



でも、私も人生初のスーパーチャリを試乗してテンションマックス🔺な1日でした

サロンの前でお客様と先輩チャリライダーチエミの見守る中、電チャリデビュー!



感想*なにあれーーっ?

Oさま
高嶋キモチは少女に戻りました
有難うございました笑