人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアート>



こんにちは...。

いつもの高嶋デス



本日はいつもお世話になっている飛鳥未来高校千葉キャンパス
今回は文化祭の様子をご紹介させて頂きますね




『メイドカフェ』...自由ですよね!?
折角のチャンスだから...と完璧な衣装...皆キラキラしてました

メニューはチョコパフェとパスタチョコレート


$nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★

☆:モエちゃん、ずっと私達に気を使ってくれていたね。ありがとう

★:カナ。実は、『先生も黒があるからエプロン着たら?!?』言ってくれたのに...
  『高嶋はハートのエプロン?メイド??』と、一人悩んでおりました(´0ノ`*) アハハッ

☆:ナツのミニーちゃん。あれは幻だよね?それと..真剣にプロデューサーになってみるのはどう?

★:レイナ。YOUがいなかったらチョコレートケーキが出来なかったよ。ありがとうね。炊飯器の女王
    



前日はパフェの中に入れるケーキを作ったり楽しかったですよ
みんな自主的に一生懸命作っていたね!?

かわいかったな

nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★


そして本番
チーフと他店のタコライスを食べていたらサスケ先生もいらっしゃったのでご一緒させて頂きました
ここのタコライスも最高でしたよ

$nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★





千葉キャンパスは千葉中央駅から徒歩3分程の好立地な場所にあり、冷暖房完備のキレイなビルの中にございます

bluebeans講師陣がお手伝いをさせて頂いているのは美容(ネイルアート)です
こちらの高校ではメイクやネイルの資格も取得が可能

生徒さんも自由でのびのびとしてます
そして、当たり前ですが先生方はとってもプロフェッショナルな集団です


有名フルーツ屋さんの広告担当をする美術の先生や、有名番組サスケに登場する程の体育の先生
大学でも講義をされていた方や能を趣味にお持ちの先生、いつも静か目なのに生徒さんとマラソン大会に出場してしまう実は熱血な心の持ち主な先生

体も大きいけれど心の広さも半端ない社会科陣...笑))
そしてネイルは私達...。

素敵な先生ばかりですよん☆



各方面でご活躍されている方々なので色々相談にも乗ってくれる頼もしい存在です!

ここの生徒さんは恵まれているな?と感じる事が盛沢山★

もし、転校や進路を悩まれている方は見学会にお越し下さいね






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアート>