人気ブログランキングへ
是非、ランキングにご協力下さい★
閲覧されている方アップポチッとご協力願います(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


久々にお休みが合ったのでプチデートをしてきましたよ
毎日おうちでは会うけれど、最近お休みは全然合わなかったもんね...笑

お互いお仕事をしていると仕方が無いですね

って、事でドライブがてら木更津びゅーんと20分チョイ位?
近いですね
駐車場も広くていいね


お腹がすいたのでCAFEチックなところへ入りタコスを頼んだよ
平日でも混んでました

nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★
サラダのドレッシングが美味しいww☆





人気ブログランキングへ
是非、ランキングにご協力下さい★
閲覧されている方アップポチッとご協力願います(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


私はミルクティーをチョイス
スッピン御免!!

nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★

MAPを見入ってるダンナ様...多分全然読めてないと思う..笑

nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★

デートは仲良く穏やかに楽しかったです

結局子供服しか買わなかったけど今度はルクルのペールブルーでも買おうかな?

結局、千葉へ戻り友人のお誕生日プレゼントを探しにまたショッピング☆
自分のものは次ですな!



人気ブログランキングへ
是非、ランキングにご協力下さい★
閲覧されている方アップポチッとご協力願います(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ



ラブラブリペアーです☆
キャンディーみたいでしょ
初めてのリペアーは如何でしたか?

nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★




ハイソックスは1年半愛用中ですが手放せませんラブラブ
冷え性/浮腫が気になる方に是非...☆

スタッフのちーちゃんママの結果です
2週間履き続けたアンヨです
足首周りをご覧下さい

$nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★


音譜ララお披露目

今月末4/28~3日間サロンにてご覧頂けます★

姿勢矯正/代謝UP/体を温める下着なので生理痛のひどい方にオススメです!ダウン

nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★





人気ブログランキングへ
是非、ランキングにご協力下さい★
閲覧されている方アップポチッとご協力願います(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ