皆さんこんにちは。

 

今日の卒業生コメントは、Ms.K です。

 

彼女は最近卒業したばかりなのですが、なんと1箇所だけでなく3箇所のカフェで仕事を獲得しました。

 

おめでとう‼︎

他の生徒のように、彼女もまたブルーネストに入学する前はレストランで働いていました。

 

午前中は生計を立てるためにしっかり働き、午後にトレーニングを頑張っていました。

 

最初の仕事を見つけたあと、彼女はroastery cafe、ホテルカフェ、フランチャイズ店に関わることができました。

 

もちろん、彼女はバリスタのスキルを鍛えオーストラリアで活躍するために、一生懸命働きました‼︎

 

彼女はブルーネストのファンでオフィスに4回以上も足を運んでくれています。

 

 

彼女は静かな性格で、今までに他のどこでもコーヒーについて習ったことはありませんでしたが、4週間の間に凄く上手なラテアートが出来るようになりました。〔スワン etc〕


 

こちらのビデオをご覧ください。彼女がいます‼︎

 

https://youtu.be/3QAbXrkkfh4



 

これはまだ始まりで、私は彼女がまだまだ成長していくと確信しています!! =)

 

ご興味がある方は、いつでもこちらにご連絡ください。

 

Line: @blue_nest




 

🏋️‍♂️ バリスタプログラム?

✅ 過去120人以上の生徒が卒業後にバリスタとして成功した実績があります。

✅ 元カフェオーナーによって作られました。

✅.ヒューマンリソースの観点から評価されている。

✅ オーストラリアのバリスタ大会優勝者達による指導。

✅ 様々な設備を使い実践的なトレーニング。

✅ 少人数制(3〜4人 最大 6人)。

✅ 実際のオーストラリアのカフェで使われているものに合わせた設備。

 

⓵ Black Eagle - 多くの有名店やオーストラリアのバリスタチャンピオンシップで使われているマシーン(yes,市場で1番よく取り扱われてる)

⓶ La Marzocco - ほとんどのカフェで使われている最も人気なマシーン(この名前を聞いたことなければ、あなたはバリスタは名乗れない..)

⓷ Wega - 小さいカフェで一般的に使われている(エコノミック)

⓸ Mazzer Grinders – 業界基準